fc2ブログ

トリノエジプト展

トリノエジプト展(山田歯科医院)

昨日、東京で開催された勉強会に参加しましたが、休憩時間を利用して、トリノ・エジプト展を見学してきました。
とても数千年の時を経ているとは思えない数々の展示品は、遥か悠久の世界に誘ってくれます。
勉強会の休憩時間だけではとても時間が足りず、改めてもっと時間をかけて鑑賞したいものです。

自機影(山田歯科医院)

程よいうす曇りのおかげで、機窓からずっと自機影を追いかけることができました。
自機影を見るにつけ、うまく撮影したいものだと以前から考えていましたが、今回は何とか判別できる程度の影を、カメラに収めることが出来ました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する